もーど Bar 〜身も心もおしゃれですか?〜

バーテンダー経験で得た恋愛で多い不安や悩みを語ってます。アドバイスになれたら幸いです。自分を磨く商品も紹介してますので良かったら参考にして下さい。

モテたい男性へ!!食べない男はモテない?食欲がない原因とは

 

  いらっしゃいませ。

もーどBarへようこそ。

 

「朝起きてもお腹が空かないんです」

「何か食べる気にならない」

「最近食欲がなくて、、、」

 

なるほど。

 

私も以前、全然食欲がなくておもいきり痩せてしまっていた事があります。

元々痩せ型体型なのですが、今まで以上に痩せてしまいました。

痩せていると「いいなぁ」と思う人もいると思いますが、

痩せている人も、悩みを抱えているんです。

一概には言い切れませんが、痩せすぎている男性は女性にモテません。痩せてる男性が良いっていう女性でもガリガリすぎるのは嫌なはずです。

 

頼りにならない

男らしくない

女性は守られたい生き物ですから。強くてしっかりした男性に興味を示すのです。

  

しかし、そもそも食欲がないとなかなか太ることはできません。当たり前ですね。

では食欲がない人は何故食欲がないのか。

私自身大きく分けてこのような原因がありました。

 

悩み事が多い

 

悩みごとが多いと常に何かを考えてしまっていて食べる事に集中出来ません。

また、考えれば考える程答えも出なく虚しさや寂しさばかりが溢れ出てきてしまい、うつ病院のような症状になってしまい食欲がなくなってしまいます。

 

食べない生活に慣れてしまっている

 

朝起きるのが遅く朝食を抜いていたり

夜帰ってきて明日早いから夕食を食べずに寝てしまうような生活を続けていると

1日に食べる量が減り、胃も小さくなってしまいます。

私の場合、休日で暇な時でも

動くのがめんどくさくて食事を取らなかったりする時もありました。

 

タバコを吸う本数が多い

 

タバコは食欲を無くします。

胃に負担がかかる為、食欲が出なくなってしまいます。

 

元々ネガティブ思考だったり、家庭環境が良くなかったり

人に気を使いすぎる人程なりがちなので注意してください。

また、1人でいる事が多い生活を続けているとこのような状況に陥りやすくなります。

 

f:id:mmmode:20171011011733j:plain

 

食欲がない人はモテません。

しっかり食べて女性が振り向くような男になりましょう。

 

悩みごとが多い人は、

過去の事で悩んでるなら忘れて下さい。

 

「あの時こうしてれば良かったなぁ」

「もっと勉強していれば良かった」

 

過去の事でずっと悩んでるのは意味がありません。

なぜなら解決しない悩みだからです。

解決しない悩みは深く考えても意味がありません。

また、周りの人にどう思われているかと悩んでしまうのもやめて下さい。

 

「あの人にどう思われているんだろう?」

「嫌われているのかな?」

 

こういう悩みをもつ人は、相手の喋り方、仕草等細かい事の積み重ねでどんどん悩みに繋がっていきます。例えば好きな人にどう思われているか?

誰だって気になりますよね。

 

でもどう思われているか悩んでいても解決しません。それならどう思われているか?よりも好かれるように努力しようという考え方に変えてみて下さい。

清潔感を上げたり、おしゃれな服を着たり

かっこ良い髪型にしたり、身体を鍛えたり、

あなたが出来る事は悩む事より他にたくさんあるはずです。

 

他にも様々な悩みをお持ちだと思いますが

悩み事をポジティブな思考に変えてみて下さい。少しずつで構いません。

眉間にしわをよせていつも下を向いている人より

笑顔でシャキッとしている方が格好良いですよ。

 

そして、食べない生活に慣れてしまっている方は生活リズムを変えて下さい。

朝は必ず朝食を取り、昼は必ず昼食を取り、夜は必ず夕食を取って下さい。

最初は少ない量でも結構です。

必ず3食食べる生活リズムに変えて下さい。

 

最後にタバコを多く吸う方は

タバコを辞めるのが1番良いのですが、

いきなり辞めるのって難しいですよね。

でもタバコの本数を減らす事なら可能かもしれません。

ちなみに私は1日1箱から1日5〜6本まで減らしました。

タバコの量を減らす為にした事は、電子タバコを買っただけです。

電子タバコはiQOS(アイコス)ではなくてベイプにして下さい。

iQOS(アイコス)はタバコです。ベイプはタバコではありません。

リキッドという液体を注いで吸うのですがタバコと比べると吸った気はしませんけど

何か吸っているだけでタバコを吸いたい欲を減らせました。

 

そのおかげで前より食欲が出ましたね!

何も食べてない時のタバコよりも食べた後のタバコの方が美味しいですし。

 

結論として食べない男性は

見た目も性格も女性が求めているような男と遠ざかってしまうのです。

しっかり食べて健康も女性も手に入れましょう!

 

この記事を見て女性からモテたいと思うなら

まずはしっかり食べる事から初めてみませんか?