もーど Bar 〜身も心もおしゃれですか?〜

バーテンダー経験で得た恋愛で多い不安や悩みを語ってます。アドバイスになれたら幸いです。自分を磨く商品も紹介してますので良かったら参考にして下さい。

好きな人とのLINEでやってはいけない行動。嫌われてしまうLINE4選を紹介!

 いらっしゃいませ。

もーどbarへようこそ。

 

「マスター」

 

「どうしました?」

 

「好きな人からLINEが返ってこなくなっちゃったんだけど、、、」

 

「なんか嫌われるような事送っちゃったんですか?」

 

「いや、それが心あたりがなくて、ちょっと見て下さいよ。」

 

「どれどれ?。。。。ぁ〜なるほど。」

 

f:id:mmmode:20171004082418j:plain

 

好きな人からLINEが返ってこなくなったら悲しいですよね。

 

今回は、LINEで嫌われてしまう行動を紹介します。

こんなことにならないように事前に覚えておきましょう。

 

下心が丸見えなLINE

 

男性がよくやってしまいがちなのがこちら。

まだあまり仲良くもなっていないのに今度飲みに行こうよとか、夜からしか空いてない等明らかにデートよりもゴールを狙ってるLINEはNGです。

また、女性によくある「好き好きアピール」は返って逆効果な時もあります。「こいつ明らかに俺の事好きなんだな」と思わせてはいけません。

なぜなら男性はゴールに持っていくまでが難しい女性に興味を示します。

すぐに、イケるなと思うと「軽い」という印象を男性は持ちますので女性も男性も駆け引きは重要です。

 

ちょっと返ってこなかっただけで何通もLINEを送る

 

あれ?連絡がこなくなっちゃった。

「どうしたの?」「何かあった?」「おーい」「もう寝た?」

ついつい送ってしまった事ありませんか?

 

まだ付き合ってもいないのにこういうLINEを送ってしまうと嫌われるきっかけに繋がるのです。逆に考えみると、例えば、お風呂に入ってました。上がって着替えて携帯を見ると何通もLINEがきてる。。。まだ好きかどうかわからない、出会ってまだお互いを良く知らない相手からこんな感じで来たらちょっと引きますよね??

これも意外と男性にありがちなので気おつけて下さい。

 

女々しい

そんな少しも待てないの?

細かい

 

男らしさからかけ離れてる行動なんです。

付き合ってからなら良い訳でもありません。毎回こんな感じだと彼女は貴方との居心地が悪くなってしまいますから。

なので極力避けましょうね。

 

LINEの中身が薄っぺらい

 

最初の方は普通に連絡を取っていたのに、急に連絡がなくなってきたというのは、あなたとのLINEがつまらなかったという事も考えられます。毎回同じような話とか、会話がはずまないようなLINEだとイメージダウンしてしまいます。こうならない為にも、自分の話ではなくたまに疑問文を上手く取り入れてどういうのが好きな人なのか。趣味は何なのか。何か最近悩んでる事があるのかを聞き出すのもポイントです。また、共感する事も大事です。人は自分の考えをわかってくれると不思議と打ち解けやすくなります。

 

アイコンを自撮り画像にして頻繁に変える

 

こちらも男性は特にやってはいけません。

芸能活動やモデル等何か理由があるならちゃんと伝えておいた方が良いでしょう。一般人でこれをやると女性は引きます。また、女性は男性程NGだとは思いませんが。賛否両論ですかね。可愛いと思わせる技でもありますから。特にキャバ嬢はやる方多いですよね。

なので女性は意外とアリなのかもしれませんね。

 

ただしフリーの時だけにしましょう。彼氏がヤキモチを焼くし、「俺がいるのに誰か狙ってるの?」と不安になってしまいますよ。

 

今は便利な世の中ですよね。好きな人といつでも連絡取れるんですから。その分、自分1人の時間や家に帰ってからの時間が落ち着かない時代だと思うんです。あまり相手に翻弄されてはいけませんね。

 

自分の時間も大切に上手く両立が出来てる人程魅力的に見えるものです。