もーど Bar 〜身も心もおしゃれですか?〜

バーテンダー経験で得た恋愛で多い不安や悩みを語ってます。アドバイスになれたら幸いです。自分を磨く商品も紹介してますので良かったら参考にして下さい。

ホストにハマりやすい女性の特徴!!興味がなくても危ない女性の特徴は?

 

いらっしゃいませ。

もーどbarへようこそ。

 

「マスター」

 

「はぃ?」

 

「最近ホストクラブに行くようになったんだけど。。まさか私がハマると思わなかったなぁ」

 

「貴女が金銭面も問題なく楽しめていれば良いと思いますよ。」

 

結論からするとこうです。

自分が楽しめていれば私は良いと思ってます。

 

ただ、男性からは良い印象を与えませんよ。

わかりますよね?

キャバクラにハマってる男性を良いと思いますか??

 

そこで今回は、ホストにハマりやすい女性の特徴を3つ紹介します。

全く興味がなくても当てはまってたら男性から良い印象を与えませんので注意して下さいね。

 

病んでる寂しがり屋さん

f:id:mmmode:20171002202326j:plain

 

これは非常に危険ですね。常に男がいないと駄目な女性。誰かと連絡を取っていないと不安になるなど。

 

私の経験上、男性でも女性でも寂しがり屋さんというのは自分がなりたくてなった訳ではなく、家庭環境や育ちに大きく影響しているのではないかと考えています。親から大事にされていなかったり必要とされる事が今までなかった方に多く見られる事が多いです。

 

私からのアドバイス

 

こうなったのも貴女のせいではない部分が多いと思うんです。いつまでも殻に閉じこもってては何も変わりません。せっかくの人生もったいないです。

そして、自分をもっと大切にして下さい。自分を大切にして前を向くと必ず誰かに必要とされる時が来ますから。

 

V系大好き

f:id:mmmode:20171002202348j:plain

 

鉄板の有名バンドではなくマイナーが大好き!曲よりも人が好き!という方は注意して下さい。今じゃホストもV系も似て来てますから軽はずみで遊びに行くと抜けられなくなってしまうかもしれませんよ。

 

私からのアドバイス

 

V系でもホストでも実際何でもそうですが、自分が楽しめて幸せであれば何も悪い事ではありません。むしろ夢中になれる何かを持ってる事は良い事です。

ただ、自分が金銭面で辛いのに無理してでも行く事は辞めましょうね。

 

なかなか断れない

f:id:mmmode:20171002202409j:plain

 

これは女性は多いのではないでしょうか。誘われたら断れない。断りにくい。相手に申し訳ない。

 

これって相手の事を考えているように感じる方もいると思いますが、結局のところ、自分が嫌われたくないって気持ちが強いんです。相手に申し訳ないよりも自分の事を考えてる方が多いんです。

誰だって人から嫌われたくはないですから。

女性は良いように見られたいって気持ちが強いです。ほら、誰にでも愛想良く接するコとかいるじゃないですか??あれ、男性は苦手なんです。みんなから良いように思われたい気持ちはわかりますが本当に大切な人が出来た時、振り向いてもらえない可能性が高いですよ。

 

私からのアドバイス

 

自分が本当に嫌ではなく傷つかなければ断る必要はありません。ただ少しでも迷ったなら、もっと後先を考えてみて下さい。断らなかったらどうなるのか。本当に後悔しないか。大切な誰かを傷つける行動ではないか。少し真剣に考えるだけで答えは変わる事もありますから。自分の幸せと大切な人の幸せを正しい行動で掴みましょう。

 

いかがでしたか?

自分に当てはまる部分がないか自分を良く知って素敵な女性を目指して下さいね!