もーど Bar 〜身も心もおしゃれですか?〜

バーテンダー経験で得た恋愛で多い不安や悩みを語ってます。アドバイスになれたら幸いです。自分を磨く商品も紹介してますので良かったら参考にして下さい。

付き合ってから男性が疲れてしまう女性の特徴。恋愛に重要な3つの問題。

 

いらっしゃいませ。

もーどbarへようこそ。

 

「マスター聞いてよ」

 

「最近彼女に疲れちゃってさぁ」

 

「なんかもう気持ちも下がってきてんのかなぁ」

 

男を疲れさせてしまう女性ってどんな女性なんでしょう??

 

今回は男性が疲れてしまう女性の特徴を紹介します。

 

f:id:mmmode:20171011012824j:plain

 

 

重い(重愛)

 

毎日夜電話する

結婚を意識しすぎていてすぐ親に合わせようとする

彼氏が求めてないのに毎日お弁当を作る

どこにいるとか何してるかを毎回聞く

メールが長文

 

大好きで大好きでたまらないからこそ起きてしまう事なのですが。

上記のような事をする女性は重たいと思われがちです。世話焼きタイプな女性は特に気おつけて下さい。彼氏の世話をしすぎると「親じゃないんだから」と思われてしまいます。

あまりにも重たいといくら好きでも一緒にいるのに疲れちゃいますよ。

 

束縛が凄い

 

毎日朝起きたら連絡してと強要する

仕事終わったら連絡してと強要する

誰とどこで何をしてるか報告必須

他の女性と喋るの禁止させる

連絡先から女を消してとお願いする

 

不安な人が起こしてしまいやすいですね。束縛はされすぎると疲れます。女性だって一緒ですよね?もっと相手を信用してあげて下さい。もちろん男性からも安心させてあげないといけません。

 

嫉妬深い

 

他の女性と話してたからと落ち込む

私より好きなんじゃないのと悩む

私にはあんなに優しくないと比べる

そこまで長く話す必要ある?と妬む

 

嫉妬深い女性というのは男性からするととても疲れます。すぐ他の女性と比べたり、少し話してるだけで落ち込んでしまったり。理由も言わずに不機嫌だったりと男性がどうすれば良いのかわからなくなってしまうのです。

 

まとめ

 

重愛・束縛・嫉妬は恋愛の中でも特に多い問題なんです。大好きだからこそつい起きてしまう。やってしまう思いや行動なのです。

また、重愛・束縛・嫉妬に性別は関係ありません。男性でもする人は沢山います。

 

不安を強く感じたり、自分に自信がない人は、一度こんな行動をしてしまう前に、ちゃんと恋人と相談してみてはいかがでしょうか??

 

貴女の事が大好きであれば真剣に受け止めてくれますし。お互いで話しあって安心できるようルールを作るのも良いですよ!