もーど Bar 〜身も心もおしゃれですか?〜

バーテンダー経験で得た恋愛で多い不安や悩みを語ってます。アドバイスになれたら幸いです。自分を磨く商品も紹介してますので良かったら参考にして下さい。

ヘビーウエイトゲイナー900を飲んでみた感想。太れなかった私が1ヶ月で5kgの増量!!ガリガリから細マッチョへ!!

 

ガリガリから細マッチョを目指したい!

いらっしゃいませ。

もーどBarへようこそ。

 

ガリガリ体型で悩んでいる方は意外と多いですよね。


実は私もガリガリ体型でいくら食べても太らない体質なんですよ。

お菓子を食べてもカロリーが高い食事を摂っても全然太らないんですよね。
でも、ある商品に出会ってからは少しずつ体重が増えてきました。

全然太る事ができなかった私が1ヶ月で5kgも増やす事ができたのです。

 

その方法はですね?


ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]


ヘビーウエイト・ゲイナー900

f:id:mmmode:20170916155258j:plain

 

プロテインです!!

このプロテイン凄いんですよ。ホエイプロテインの1種なんですが市販で売っているホエイプロテインと比べてカロリーの摂取量が高い。名前の通り1杯で約900カロリー摂取する事ができます。

 

900カロリーってどれくらい?

わかりやすく例えると白米をごはん茶碗1膳分で約250カロリーと言われていますので、ヘビーウエイトゲイナー1杯=約ご飯3膳分とちょっとと同じになります。

 

食の細い人なら、ご飯3膳食べるのって辛くないですか?

毎日3食共ご飯3膳分食べれるという方なら多分、ガリガリにはなっていないと思います。

 

ただ、1杯900カロリーというのは牛乳に溶かして飲んだ場合です。

水で飲むと約600カロリーとの事です。

さらに!!ここが重要!!

この900カロリー、600カロリーというのはメーカーさんの摂取目安として添付スプーン4杯分を約600mlの牛乳または水に加えて飲んだ場合の摂取量なんです。600ml飲むってなかなか大変ですよ。またね、添付のスプーンがでかいんですよ。最初見た時これ4杯?嘘でしょ?と思いましたよ。

 

f:id:mmmode:20170916155330j:plain

 

 

また、飲むタイミングは、トレーニングの45分前、トレーニング直後、就寝前の3回を目安に飲んで下さいとの事で一般のプロテインとそう変わらないのですが、1回600mlを1日3回飲めますか?また、プロテインのシェイカーはほとんどが400ml〜500mlの物ばかりです。なので私は摂取目安の半分の添付スプーン2杯を300mlの水または牛乳で飲んでいます。それでも1杯450カロリーですからね。1日プロテインだけで1350カロリー摂取している事になります。

 

早く効果を出したい方は頑張って1杯600ml飲んだ方が間違いなく効果はでます。

お腹が強い方にはおすすめですが、すぐお腹を壊してしまう方は半分でも良いと思います。

 

味の種類も豊富で私が調べた中では3種類ありました。

 

ヘビーウェイトゲイナー 900 ストロベリー 3.2kg [並行輸入品]

ストロベリーサンデー

 


ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]

チョコレートブラウニー

 


Champion Nutrition チャンピオンニュートリション スーパーヘビーウエイトゲイナー/バニラ 3kg[海外直送品]

バニラアイスクリーム

 

人気なのはチョコレートブラウニーみたいですね。

「ヘビーウエイトゲイナー」を検索してもチョコレートブラウニーばかり出てきます。

私はチョコレート好きなので迷わずチョコレートブラウニーを購入しました。

 

容器の大きさはこんな感じ

 

f:id:mmmode:20170916160125j:plain

 

比較として横に350mlのモンスターを並べてみました。他のプロテインと比べてでかいですね。ちなみにこちらは3.2kgの大きさです。

他にも小さいサイズで1500gの物も売っていますが毎日継続して飲んでいたら

3.2キロじゃないとすぐに無くなってしまいます。

 

 

私自身1ヶ月半くらいで飲みきってしまいました。

 

 

実際に飲んでみた感想

 

直球な感想としては、甘いです。市販で売っているプロテインも飲んだ事がありますが他のプロテインと比べても甘いです。どのくらい甘いかと言うと、スタバのキャラメルマキアートにさらにガムシロップを足したくらい甘いです。そしていくらシェイクしてもしたに沈殿しやすいので一度に飲んだ方がおすすめです。沈殿した状態だとチョコレートパフェの下の方のような甘すぎてドロドロの感じになります。

 

味としては昔流行ったミロに似ている気がしました。

私は口コミで甘すぎるとの意見が多くて少しビビってましたが実際飲んでみると甘すぎて飲めない程ではありませんでした。また、牛乳で飲むのと水で飲むのでは甘さも変わります。牛乳で飲む方が甘いです。水だと意外とちょうど良かったので私は水で飲む事が多いかな。

 

1ヶ月使用してみた結果

 

毎日飲み続けた結果1ヶ月程で約5kg増えました!!食が細い私にとってはただ飲むだけなので苦にならず簡単にカロリーを摂取できるのですから良い商品と出会ったなと思ってます。これからも飲み続けて体重を増やし、理想の細マッチョを目指していきたいと思います。また、ジムも通っているのですがこのプロテインは筋肉の付き方が早い気がします。今まで鍛えていなかったせいもありますが、毎週しっかり鍛えて飲んでいると少しずつですが身体も厚くなってきました。

 

注意していただきたいのが、ヘビーウエイトゲイナーだけではなく1日3食しっかり食べないと意味はありません。プロテインはあくまでも食事の補助的な役割だと考えて下さい。そして太りたいのであればなるべく米やパスタ等、タンパク質が多いものを食べましょう。

 

コスパも良く、何より安い!!

私はAmazonで購入していますが3.2kgで5000円くらいです! !市販のプロテインだと1kgで同じくらいの価格はしますので安く長く使いたい方にもおすすめですね!

 


ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]