もーど Bar 〜身も心もおしゃれですか?〜

バーテンダー経験で得た恋愛で多い不安や悩みを語ってます。アドバイスになれたら幸いです。自分を磨く商品も紹介してますので良かったら参考にして下さい。

モテたい男性は確認必須!女性に嫌われやすい男性。嫌われやすい男の特徴とは?

 

嫌われる男性の特徴

いらっしゃいませ。
もーどBarへようこそ。
 
「お客様?」
 

「男に生まれたからには女性に嫌われたくないと誰もが思いませんか?」

 

今回は女性に嫌われやすい男性の特徴をいくつか紹介します。少しでも当てはまる部分があれば改善していきましょう。


自慢ばかりする

男という生き物は自分の武勇伝を語りたがります。
用は自分を高める為に言葉でアピールするんですよ。でも口ばかりで自分の事ばかり話す男性は本当は自分に自信がありません。内面で弱い人が多い傾向です。
女性は話を聞いてくれる聞き上手な男性を好みます。
自分の自慢ばかりしていては聞き上手にはなれません。

 

不潔

これは言うまでもありません。臭かったり、フケが肩に落ちていたり、鼻毛が出てたり、堂々と人前で鼻をほじるような男性は嫌われますよね。

 

ナルシストすぎる

俺ってカッコよくね?ってオーラが全面に出ているような男性も女性は苦手です。芸能人ならまだしも一般人でナルシストオーラを出し過ぎてる人は女性からすると勘違い野郎と思われてしまいます。メチャクチャイケメンであれば別ですが、性格が悪そうとか気持ち悪いという印象を与えてしまいがちです。

 

否定ばかりする

何でも否定的な考え方をする男性は嫌われます。
いや、でも、だってが多いと話してて嫌になる女性がほとんどです。

 

会話が続かない

話し下手で会話が続かない男性も嫌われやすいです。
一緒にいてつまらないと思われてしまったら終わりです。そこからの逆転は結構難しいものなのでつまらないと思われないようにある程度会話の引き出しを用意しておきましょう。

 

ネチネチしている

1つの事でずっと悩んでたり、小さなことでネチネチと何度も気にするような男性も嫌われます。
女性の方が男性よりもサバサバしてるのでいつまで気にしてるの?男らしくないと思われてしまいます。男なら男らしくが一番です。

 

ケチ

デート代が絶対割り勘とか10円、1円単位で計算するような小さい男性も嫌われます。これも男らしくないという印象に繋がってしまうのです。


食べ方が汚い

以外と女性は食べ方を気にする人が多いです。
机にボロボロこぼしたり、口の周りが汚くなるような食べ方をする人は嫌われます。

 

f:id:mmmode:20171011011206j:plain

 

まとめ

いくつか上げましたが、その中で最も女性が嫌うのは不潔だそうです。やはり清潔感は大事ですね。逆に自分が嫌いな女性を考えてみて下さい。こういう女性は嫌だなぁと思う人はどういう人なのか。男性も同じです。そういう人にならないように意識していきましょう。
特に外見ばかり気をとられがちな男性が多いですが、人間中身も大事です。少しでも嫌われない男性になるためには、心もおしゃれにならないといけませんね。